デジタル化への道
トップ
コンテンツ
トップページ
はじめに
パソコン
クレジットカード
プリンタ
はじめに
ここ数年前からDVDレコーダやデジタルカメラなどのデジタル製品が急成長を成し遂げていますが、機械が好きな私にとってはこれはこれは嬉しいことでもう買いたくて買いたくてしょうがありませんでした。しかし、まだ社会人になっていない私には買うにも買えませんでした。こういう高いものは社会人になってからだなと考えてましたから(^o^;)しか〜し、2005.4.1から私は社会人になるんで、これから自分でお金を稼ぎ、欲しいものは自分で買えるようになります♪
これから将来は外に出かけていても自動でテレビ番組の予約ができたり、エアコンのスイッチを入れたり、部屋の中を監視できたりができるようです。なんか想像するだけでもアドレナリンが出てきちゃいます。「そんなものいらな〜い」といわれる方もいると思いますし、おそらく実際手に入れても「やっぱいらなかったな」と思うかもしれませんが、やはり憧れちゃうんですよ。
そこでこの『デジタル化への道』では私が購入した、もしくは、いいなと思ったデジタル製品を紹介していきたいと思っています。もし、皆さんが「これはいいよ」っていうのがありましたらこちらまでお願いします。
パソコン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送