始める前に
まず、副収入って一体どんなものがあるんでしょうね?以下にどんなものがあるか記します。

@ ネットで稼ぐ

A 株や為替で稼ぐ

B 不動産や信託会社に投資して稼ぐ

C 在宅ワークで稼ぐ

D その他もろもろ(アルバイト・本やCDなどの著作権料など)
 
結構あるでしょ?その中でも私は@〜Bについて紹介していくつもりです。皆さんの役立つような情報を提供できれば嬉しいです。
ではまず心構えから。それは
「楽してお金は増えない」ということです。ある程度の知識や勉強が必要であるということを心に留めておいてくださいね。でもきっと楽しいと思いますよ、知れば知るほどお金が増えてくるんだから!あとは根気強く取り組むこと。つまり「急がば回れ」です(笑) ここではわかりにくいことを本当にわかりやすく説明します。頑張って一緒に勉強しましょう!
副収入をやるにあたって皆さんが気になっているのは金銭的リスクなのではないでしょうか?株や為替など投資関係のものは当然金銭的リスクがあります。しかし、そのかわりリターンが大きいです。つまり、うまくいったら収益も大きいということ。私の親は資産運用の素人ですが結構稼いでいますし、私のおじいちゃんなんて1億円稼いじゃっています(苦笑) その時はバブルの時代でしたからうまくいってたのかも(笑)とにかくうまくいけばウハウハですよ。でも余裕をもって運用してね。金銭的なリスクがないものもあります。それが「ネットで稼ぐ」であります。私も最近やり始めました。これについては他のサイトでも紹介してありますが、このサイトではもっと詳しく、そして皆さんがとっつきやすいように説明していきたいと思います。

ネットで稼ぐ(はじめに) 株で稼ぐ(はじめに) 為替で稼ぐ(はじめに) 投資で稼ぐ(はじめに)

副収入でチョ〜HAPPY!

トップ 初めての方 サイトマップ
副収入カテゴリ
始める前に
ネットで稼ぐ
はじめに
まず必要な物
メール受信で稼ぐ
   (クリック必要)
メール受信で稼ぐ
  (クリック不必要)
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
株で稼ぐ
作成中
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送