ネットで稼ぐ

ネット収入に必要なもの
まずネットで収入を得るためには以下に記すものが必要です。
@ インターネットができるパソコン
これはこのサイトを見ている人なら当然大丈夫だと思いますが、インターネットができる環境が必要です。自宅・学校・会社・インターネットカフェ等、どこでも構いません。広告サイトや広告メールを頻繁に見るため、ADSL以上の回線ならOKでしょう。今なら回線料が1000円もかからない所もありますし。
広告メールの受け取り、アンケートのお知らせなど、ほとんどが登録されたメールに送られてきます。プロバイダー用のメールアドレスでも構いませんが、ぜひお小遣い用のメールを一つ持つ事をお勧めします。これをもつ事で私物用のものと区別してメールを管理することができますし、何たって無料ですし不要になったらいつでも利用を中止する事ができ、再度、別名で登録すれば利用できます。ただし無料メールアドレスを提供しているサイトにもよりますが、一定期間のアクセスが無い時はメールアドレスが削除されてしまったりするので、利用規定をよく読み自分に合ったメールアドレスを取得してください。下記に無料のメールアドレスを記します。私のお勧めはYahoo!メールのアドレスです。このYahoo!メールは機能が多く、メールの振分け機能(フィルター)もあります。メール受信時に自動で各フォルダに入れることが出来るため、メールの分別にとても役に立ちます。最近は容量が増えてさらに便利になってきました。嬉しいですね。
A メールアドレスの取得
サイト名 容量 メールアドレス
Yahoo!メール 100MB  アカウント名@yahoo.co.jp
Hotmail 250MB  アカウント名@hotmail.com
goo mail 6MB  アカウント名@mail.goo.ne.jp
infoseek 50MB  アカウント名@infoseek.jp
Excite メール 4MB  アカウント名@excite.co.jp
稼いだポイントをキャッシュバックしてもらうためには銀行口座を開設しなければいけません。そこでお勧めなのが「イーバンク銀行」です。ほとんどのサイトが「イーバンク銀行」でポイントをキャッシュバックできます。さらに郵便口座も持っていると完璧です。持っている方多いんではないでしょうか?「イーバンク銀行」は、わざわざ銀行に行ったりしなくてもインターネット上で手続きが出来るので、時間が無い方でも簡単に手続きが出来ます。まず、「イーバンク銀行」ホームページに行き、口座開設のお申し込みをします。数日後に、本人確認のための書類が郵送されてきますので、必要事項の記入と運転免許証など本人を確認できるもののコピーを「イーバンク銀行」に返送します。申し込みを受理されますと、約1週間後に口座番号などの情報が郵送で送られてきます。そして「イーバンク銀行」ホームページに行き、送られてきた書類通りの手順で進めていけばイーバンク銀行の利用が可能になります。「イーバンク銀行」にログインすることで、入金や振込み、残高等の確認をすることができます。うまくやれば、何も出費することなく取引を行うことができますよ!開設して損することは絶対ないと思います。
                                  
                「イーバンク銀行」の利点についてはこちらへ
B ネット銀行の口座開設
C 入力支援ツールの取得
これは人それぞれなのですが、とても便利なので紹介したいと思います。各サイトへログイン際、IDやパスワードを入力しなければいけませんが、これを自動で入力してくれるツールがあります。ここでは二つ紹介します。それは「AI RoboForm」と「ID Maneger」であります。どちらも便利なのですが、私のお勧めは「AI RoboForm]ですかね。念のため、登録したサイトのIDやパスワードはメモ帳などにメモしておきましょう。
 「AI RoboForm」

毎日訪問するサイトのログイン画面へ行き、ログインしたいサイト名を選択するだけで自動的にログインをすることができます。

ダウンロード・インストール方法

1.AI RoboFormをこちらからダウンロードします。まずリンク先のページの左側の「ダウンロード」というリンクをクリックします。

2.飛んだ先に「ダウンロードは次の場所から」というページがあるので、サーバー2(EXE形式)をクリックしま しょう。「保存」、「保存場所」を選択しボタンをクリックするとダウンロードが開始されます。

3.保存先に「AiRoboForm.exe」というファイルがありますので、クリックして「実行」をクリックします。するとインストールが開始されます。

4.インストールが完了したら、ブラウザが開いて住所やメールアドレスを記入する画面がでますが、入力すると懸賞メールが不定期で配信される場合があります。そのようなメールが嫌な方はそのままブラウザを閉じましょう。

5.新しくInternet Explorer等のブラウザを開いてみて下さい。Al RoboFormのツールバーがあればインストールは終了です。

使用方法

1.まず、Internet Explorerを起動し登録しているサイトのログインフォームでIDとパスワードを入力しログインします。ログイン帳自動保存の小ウィンドウがでてきます。

2. サイト名が自動で入力されていると思いますが、ご自分で分かりやすいサイト名に変更しましょう

3. そして「保存」ボタンをクリックします。これで、保存が完了しました。

4. ブラウザを閉じてもう一度、Internet Explorerを起動しサイトのログイン画面にいくと、ブラウザの「Al RoboFormツールバー」に保存したサイト名が表示されます。そこをクリックすると、自動的にIDとパスワードが入力されます。

また、このソフトのいい所はログインフォームにわざわざ行かなくても、Al RoboFormツールバーにある「ログイン」アイコンの行きたいサイトをクリックするとIDとパスワードを保存したサイト名が出てきて自動的にログインしてくれる所です。管理人チョッピ〜お勧めの入力支援ツールです。

 「ID Maneger」

ID ManegerのURLアイコン(地球の形をしたアイコン)を押し、ログイン画面の所でID Manegerの一括貼り付けボタンを押すことで自動的にログインをすることができます

ダウンロード・インストール方法


1.ID Managerをこちらからダウンロードします。 まずリンク先のページの左下のShortcutsの「ID Maneger」をクリックします。

2.ID Manegerについての説明の下にID Manager最新リリースをダウンロードする(インストーラー付き)EXE形式という項目がありますのでそれをクリックします。

3.ダウンロードのメッセージがでてきますので、「保存」、「保存場所」(デスクトップに保存)を選択し、ボタンをクリックするとダウンロードが開始されます。

4.インストールが完了するとデスクトップ上にファイルが出てきます。このファイルをダブルクリックします。

5.インストーラが立ち上がります。そのまま「次へ」を押し、最終画面では終了を押します。これでインストールは終了です。


使用方法

1.デスクトップ上のID Managerのアイコンをダブルクリックします。

2.ID Managerへのログオン画面が表示されます。新しく自分の名前をつけたユーザを作成します。新規ユーザ作成をクリックします。ユーザ名とパスワードを入力します。

3.OKを押すと新しく作成したユーザで自動的にID Managerにログインします。
このときパスワードは絶対に忘れないでください。忘れると二度とログインをすることはできません。

4.「表示」の下にあるツールアイコン「新規フォルダ作成」をクリックします。

5.新しいグループが作成されます。Group0という名前になっているので、この名前を変更したい名前に変更してみましょう。

6.次にパスワードを登録します。変更した名前ののフォルダがツリーで選択されていることを確認します。

7.ツールボタンから、新規作成を選択します(「設定」の下のアイコン)。これで、新しい項目が作成されます。新しい項目はItem0という名前になっています。

8.Item0を変更したい名前に変えます。次にその他の項目を入力していきます。Account IDのところにユーザ名(ID)、パスワードにそのパスワードを入力します。URLのところには、サイトのURLを入力します。

9.ID ManagerのURLアイコン(地球の形をしたアイコン)をクリックします。Internet Explorerが起動し、自動的にサイトに移動します。

10.IDのボックスのところにカーソルをあわせ、クリックします。ID Managerの画面にもどり、一括貼り付けボタンをクリックします。一括貼り付けボタンはTitleという文字のちょうど左にあります。

11.これで、自動的にログイン情報が入力されます。


12.ログインボタンを押せばログイン完了です。

はじめに メール受信で稼ぐ
(クリック必要)

トップ 初めての方 サイトマップ

副収入でチョ〜HAPPY!

副収入カテゴリ
始める前に
ネットで稼ぐ
はじめに
まず必要な物
メール受信で稼ぐ
   (クリック必要)
メール受信で稼ぐ
  (クリック不必要)
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
株で稼ぐ
作成中
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送