副収入でチョ〜Happy !を作った理由
みなさんはじめまして。管理人のチョッピ〜です。なぜこのサイトを作ったといいますと、2005/4/1から新社会人になるんですが、急に将来のことが不安になってきたんです!社会人になったら皆さん将来のライフプランを立てることと思います。この年までに結婚して〜子供ができて〜。あ!その前にあれほしいなこれほしいなと・・・。そうなると、お金が必要なわけですね。そこでお金の作り方について私が知っていること、勉強したことなどをこのサイトでわかりやすく紹介してみんなに幸せになってもらうと思ったわけです。といっても私も初心者です。皆さんと情報交換して私もレベルアップしていきたいと思いますので、もし何かありましたらこちらにお願いします。
チョッピ〜の将来の夢と貯蓄額
将来の夢といってもそんな大それた事ではありません(笑) 私は機械が好きなので好きな車を買ったり、デジタル家電で部屋を埋め尽くしたいなと思っています。社会人になる前の人だったら誰でも「お金たまったらあれ買おう」とか思うことでしょう。そして普通の暮らしをして結婚して幸せに過ごす。これが将来の夢です!車やデジタル家電を買ったらこのサイトで紹介していきたいとも思っています。
そして貯蓄!将来のためには必要ですよね。目標は5年で1000万円!!無理な目標かもしれませんが、目標は大きくなくちゃいけませんよね?いろいろな事に挑戦してぜひ目標を達成したいと思います。
免責事項と注意事項
 
このサイトに紹介している内容・その他関係事項につきまして、万が一トラブルが発生しても当サイトは一切関与できませんので、自己責任でお願いいたします。相談ならお受け致します。
節約の方法に関しては多くのサイトで紹介されているのでここでは紹介しません。このサイトでは無理をしてまでお金を貯めるといた方法ではありません。気軽にかつ楽しくできてお金が増えちゃう!そういったサイトです。無理をしちゃうとHappy!な生活なんて送ることなんてできませんしね。
このサイトは良心的なサイトを目指しています。お答えできるものなら懇切丁寧に返答しますし、社会人として最高のマナーで接していきたいと思います。ですから皆さんも人として最低限のルールを守っていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

副収入でチョ〜HAPPY!

トップ 初めての方 サイトマップ
Topページ
副収入カテゴリ
始める前に
ネットで稼ぐ
はじめに
まず必要な物
メール受信で稼ぐ
   (クリック必要)
メール受信で稼ぐ
  (クリック不必要)
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
株で稼ぐ
作成中
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送